B’z LIVE-GYM Pleasure 2023♪ STARS(35YEARS)

皆様、こんにちは♪ NANAシステム開発HYです。
今回は、B’zのコンサートツアーのお話です。

私は、高校時代からB’zが大好きです♪

先日、エコパスタジアムで開催されたB’zコンサートツアーに行ってきました!

エコパに到着したら、まずは、ツアートラックの写真をパシャリ♪

カッコ良いんですよね。

そして、グッズショップに行って、早速、Tシャツとタオルを購入♪

Tシャツに着替えたら、気分は最高です♪

開演前には、雨予報があり、心配しながらの開演でしたが、コンサート中はもう超ノリノリ!

テンション爆上がりで、稲葉さんの最高な歌声と、松本さんの激ウマのギターを聞いて、踊ってました♪

https://bz-vermillion.com/bz35_pleasure2023/

前回の静岡はエコパアリーナ(30周年)で、屋内でのコンサートでしたが、今回はスタジアム(35周年)での屋外ライブ。演出もすごくて、とても良かったです。最高でした♪

(稲葉さんが、エコパスタジアムは21年振りって言ってました。)

また行きたいっ! ULTRA SOULっ!!

コメントを残す