「匠パスタ」③

皆様、こんにちは♪ NANAシステム開発 HYです。

今回は、「匠」パスタ 第3弾です。
この匠パスタは、ペペロンチーノ系、ソース系、には合うだろうな、
と想像しつつ、作ったのですが、今回はめっちゃ和風で作ってみました。
(和風には合うのかな??と思いつつ、試しで作ってみよう!という感じでした。)

作ったのは、たらこスパゲティーです。
市販のたらこソースではなく、たらこを購入して自分でたらこソースを作りました。
結果は、、、めちゃ美味い! ソースの味が麺に乗るんですね。
しかも、たらこは水分を吸うので麺がボソボソになりやすいのですが
この「匠」パスタはボソボソしないので、最後までとても美味しく作れました!

今度は、何を作ろうかな~♪

コメントを残す