「匠パスタ」②

皆様、こんにちは♪ NANAシステム開発 HYです。

今回は、スパゲッティーを作ったという内容です♪
先日、「ベーコンとしめじのペペロンチーノ」を作りましたが、
今回はトマトソースに挑戦です!

自分はタマネギが大好きなので、タマネギ多めでトマトソースを作りつつ「ツナとホーレン草のトマトソース」を作りました♪

トマトソースは、にんにくとタマネギを炒め、トマトホール缶を入れて煮込みます。
いつもはバジルを使って風味付けをするのですが
残念ながらスーパーでバジルが売り切れ状態…。
風味はちょっと寂しいトマトソースになりました。

ツナとホーレン草を絡めつつ、スパゲティーが完成♪
ちょっと欲張って大盛にしたのですが、大盛にしすぎました。(^^;

「匠」パスタは、トマトソースにも合いますね!
アルデンテがずっと維持されるパスタなので、美味しさも続きました♪
今回は、少しもちっとした触感が、とても良く感じました。

次は何を作ろうかな~♪

コメントを残す