つばめグリル in 品川

皆様、こんにちは♪ NANAシステム開発 HYです。

今回は、久しぶりに品川に出張した時のお話です♪
今まではコロナ禍という事もあって、なかなか出張はしなかったのですが
今回は本当に久しぶりに、品川への出張でした。

お客様に訪問した後、お昼に何を食べようかな~と品川駅を歩いていた時に
昔、つばめグリルに行った事を思いだし「行こう!」となりました。

https://www.tsubame-grill.co.jp/

前菜サラダは「トマトのファルシーサラダ」です。
トマト丸ごとのサラダで、めちゃくちゃ美味しい♪
ドレッシングとの相性抜群で、とっても良かったです♪

そして、メインであるハンバーグ!
アルミ箔で包まれた状態で運ばれてくるのですが
アルミ箔を切った時の湯気は、かなり気分が盛り上がります!
ソースも濃厚だし、ハンバーグも美味しいし、来て良かった~♪♪

また機会あれば、立ち寄りたいと思ったランチでした♪

コメントを残す