浜北森林ゴルフクラブへLet’s Go!!

皆様、こんにちは♪ NANAシステム開発 HYです。

先日、会社のメンバーで、浜北森林ゴルフクラブへ行ってきました♪

https://www.hamamatsu-gl.com/data/%E6%96%BD%E8%A8%ADa/

いやぁ~、とっても楽しかったです♪
昔、行った事があったのですが(5年ぶり?7年ぶり?)
久しぶりにここに来て感じたのが、狙いどころが狭いっ!
本コースでは、どちらか危険エリアと思う方の逆を狙って打つのですが、このショートコースは、右も左も危険エリア!
まっすぐに、正確に、ショットする必要がありました。

本コースとは違ったスリルで、とても楽しくラウンドできました♪
まだラウンド回数が少ないメンバーもいましたが、それもまた楽しくて♪ 
ナイスショットあり!ミスショットあり!
もう、ずーっと笑ってのゴルフでした♪

帰りは、コメダ珈琲へ行きました♪
甘~いデザート(シロノワール、クロネージュ)を食べて、糖分接種! 
とても楽しく、素敵な1日になりました♪
みんな、また行こうね!

コメントを残す