雨が続いています…

20日から静岡県にも緊急事態宣言が発令されました。
23日より弊社も一部社員が、在宅勤務をさせていただくことになりました。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

「止まない雨は無い、明けない夜はない」
どこかで聞いたことがありますが、雨の日が続いております。。。
ずっと降っているというよりは、激しく振って落ち着いて、晴れ間が見えてまた降って…の繰り返しでなかなか落ち着かないです。

雨も続き、ご時世もありなかなか出かけることも出来ず、お家時間を楽しむ必要が!!!買ってしまいました…f^^

!!!ミニ四駆!!!

子供の頃、なかなか買ってもらえなかったミニ四駆!
だがしかし!私はもう大人?
買いましたよ!オーバルコースも!
本日ついに届きましたよ!本体とコース!

いやーコースなかなか大きいですねf^^想像以上でした。
そして、ミニ四駆ってなんだか可愛いものもあるんですね。ちゃんと運転手が乗っています!犬と猫です!
皆様は、どっち派でしょうか?^^あと、ミニ四駆ってこんなにパーツ細かいんでしたっけ…組み上げ大変でした。
大人になったことを実感しました、f^^

なぜだか、柴犬号の方が早く、何周かすると柴犬号が追突をしてしまいました。ドラ猫号は、マイペースのようです。f^^

皆様もお家時間を楽しんで、ストレスを溜めないようにしてください。まだまだ、大変な状況が続きますが楽しんで乗り切りましょう!!
では、ドラ猫号をオーバーホールでもしてきます。f^^

コメントを残す