– 2020年 年末大掃除 –

今日は12月29日、お仕事も最終日。

年末大掃除なので、いつも手の届かない部分をキレイにして
すっきりしたいです。よーく見ると床も徐々に汚れていました。

そこで、マル秘アイテム。テッテレー
「激落ちくん」
知ってますか?
水を付けてこするだけで
めっちゃきれいになりますよ。

電気も1つ1つ拭いてきれいにしましょ。LED電球ほんと切れないですね。この電気にしてから1個も交換したことないです。

最終日に食べるケーキは、格別です。クリスマスに続いて、今日も、明日もケーキ食べます。
でも明後日からダイエットしますよ。

お掃除して事務所がキレイになったところでケーキを食べて、また汚します。これで楽しい大掃除を永遠にできますね!!

コメントを残す