HITACHI DAY!(柏)

こんにちは。(´っ・ω・)っ 松永です。

前ブログにちょろりと告知をしましたが、2017年8月5日(土)  日立柏サッカー場(通称:日立台へ行って来ました!

この日は、柏レイソルのメインスポンサーである       株式会社日立製作所様ならびに日立グループ各社のご協力でHITACHI DAYが開催されました。

柏熱地帯”=(ゴール裏)にて。                柏レイソルのサポーターへ挨拶をしてくださった東原社長。

感謝の気持ちを込めて「ひ・が・し・は・ら・!」コールが沸き上がりました。

柏レイソルサポーターにとっては、こんなに嬉しい特典も。。。

HITACHI DAYということで、先着10,000名様応援グッズ                                                                             タオルマフラーうちわ無料でプレゼント! 

    むむむ・・欲しいーーー!!(`・ω・´)

(※私は、応援グッズが欲しくて早めに来場しました。)

イベントごとに関わらず毎試合、楽しめるのが日立台の良いところ!

「日立台でのサッカー観戦が初めてで不安・・(;´・ω・)」という方でも安心して参戦することができます・・♪

サポーター発信のWEB雑誌「柏熱通信」「柏レイソル観戦ガイド」なども無料配布されていますよー⚽ (ほんの一例です。)

そして今、話題のニュースといえばこちら。👇

元ドイツ代表 FW ルーカス・ポドルスキが・・・            ヴィッセル神戸へ新加入

前節の大宮アルディージャ戦では、さっそく2GOALを決めて     J1デビュー戦を華々しくかざりました✨

試合前のシュート練習でも、ゴールネットが切れてしまうのではないか?!(; ・`д・´)というくらい強烈なシュートを何本も放っておりスタジアムがどよめきました。

レイソルサポーター興味津々。               (`・ω・´)   < ヒィィィーー ポドルスキ スゴイ

ルーカス・ポドルスキ効果神戸戦のチケットはSOLD OUT!

試合開始前👆 19:00キックオフ⚽

同日に開催されていた「手賀沼 花火大会」👆         サッカー観戦をしながら、近隣の花火まで見ることができ、  まさに 一石二鳥  (^^♪

後半開始前👆                       この時点では、0-1ヴィッセル神戸がリード

柏熱地帯=(ゴール裏)2F席より勝利を願って応援!      タオルマフラーをぶんぶん振り回す。  (`・ω・´) < 勝って~~

試合終了後👆                        気になる試合結果は・・・

ハイライトどうぞ▶ ぽちっ🎥

    柏レイソル逆転勝利!!!                     

        3-1                      

 

選手とともに勝利のダンス👆   (※勝ち試合の時のみ行われます。)

試合終了後 レイソルロードを歩くと、その日の試合結果  号外無料GETできます👆

最後の締めは、いつも皆を盛り上げてくれるマスコット        レイくん緑が丘交番前                                                                                                              

  ・・ん?? 写ってなーーーい!! (´ Д  ⊂; 

 

スタジアムだけでなく、交番前にもいる ”レイくん“             また日立台へ参戦した時に激写したいと思います✊

次回のブログは、私は2015年振り以来の参戦となるアイスタよりお届けします⚽

わくわく。 ではまた! (´っ・ω・)っ

コメントを残す